10月18日(月)からの瀬戸蔵のご利用について
愛知県厳重警戒措置が10月17日(日)に解除されることに伴い、
10月18日(月)より、夜間のご利用時間は、通常通り午後9時30分まで とさせていただきます。
なお、10月18日(月)から当面の間は、引き続き「利用人数の制限を、
〔大声あり〕定員の50%以内、〔大声なし〕定員以内でのご利用とさせていただきます。
状況の変化に伴い対応等を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
感染防止対策として、玄関に検温器を設置しています。
体温が37.5度以上の方は、ご入館できませんのでご了承ください。
その他ご利用にあたっての注意事項を、下記(PDF)よりご確認ください。
その他、新型コロナウイルス感染症関連情報については、瀬戸市のホームページ< http://www.city.seto.aichi.jp/ >をご覧ください。